2009年06月04日
日産ノートの宣伝
あのハイジをデフォルメした宣伝が不愉快で仕方がない。こういう不愉快なテレビCMは論外だが、嫌いな番組をスポンサードしているCMとかも鑑みると、既に一般的に知名度が高い企業がテレビCMすることって何か意味があるのか謎で仕方がない。もちろん知名度のない企業ならテレビCMは絶大な効果があるのは確かなのだが。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |